転職12回してきました。#転職回数多い

43歳、妻、子供2人、持家ですが、転職を繰り返しております。

転職回数12回!

43歳、妻と2人の子供がいます。

持家なので住宅ローンもあります。

そんな私ですが、転職12回してきました。

 

一般的には、かなりやばい部類に入るかとおもいます。

 

経験した業種、職種はこんな感じです。

 

製薬メーカー 営業

人材支援会社 新卒採用サポート

歯科医療機器 マーケティング

IT企業 営業

農薬メーカー マーケティング、研究開発

歯科医療機器 営業

歯科医療機器 営業

歯科医療機器 営業

タクシードライバー

不動産会社 土地活用営業

ソープボーイ

畳メーカー 営業

IT企業 インサイドセールス

 

こう見てもかなり多いですね、、、

日記では、それぞれの軌跡や業界話しをご紹介します。

それと、最低でも12回は面接に受かったわけですから、面接対策的なことを、緩く説明できればと思います。

 

今後とも宜しくお願いします!